ボンビーガールが仮想通貨で億り人

0円から始められる情報あり♡ボンビーガールが仮想通貨で億り人を目指すブログです´ ³`°) ♬︎*.:*

私がICBWallet(ウォレット)を辞めた理由

2018.12.28更新

 

どもっ🎶

Bonchanですฅ^•ω•^ฅ✨

 

つい先日、私はプラストークンが好調だからと調子にのり、話題となってきているICBウォレットなるものに手を出しました。

 

ICBウォレットを利用してみた理由

私は、ICBの企業(ICC)のパートナーがかなり熱いと思いました。

そしてADAを扱っていたこと。

配当の70%が運用している通貨で配当されるため、ADAも増やせる🎶って思ったんですね!

 

それで、

このICCに10社とパートナーなのは本当か と聞いたところ答えは、

 

Yes!!

 

f:id:lalala7:20181225023554j:image

International Coin Capital

 

そして、
私がプラストークンを紹介した方がICBウォレットもやりたい、でもやるなら私からやりたいって泣けるような嬉しいこと言ってくださり、良さそうと思って登録していたので運用開始することを決意(運用しないと紹介できません)!!

 

ただ、引っかかる点がありました。

 

それは、

登録後72時間以内に投資しないとアカウント失効(運営に直接聞いたら、96時間以内と言ってました。)

 

ということ。


なんとなく引っかかる。

 

ま、とりあえず運用開始!!
紹介者もとりあえず登録してウォレットを触ってみるのと、私の実績を報告することにしました。

 

実際に運用してみて、配当はしっかり毎日来てました(3日間)

 

検証してみる

それで私が運用を始めて2日目の夜中にふと、本当にあの大手10社とパートナーなんだろうか、、、と思いました。

もしそうなら自信を持って紹介していける!!

逆に、違えば、嘘をついていることになる。

 

紹介者を出す前にここ、調べて見よう!

 

ということで、

10社(正確には9社でした😅)全てに、ICBの企業のHPリンクとパートナーのところのスクリーンショット、この企業とパートナーなのは本当ですか? とメールしました。

 

 

検証結果

 

答えは、

 

 

その会社を聞いた事がない。

パートナーシップはありません。

などなど。

 

 

はい、嘘ついてるーーー!!!!〣( ºΔº )〣

 

 

ICO詐欺ではこのようなことがよくありましたね。

 

KuCoinに至っては、ICBウォレットの会社(ICC)に削除するよう連絡したそうです。

ですが、今(2018.12.24)も掲載されています。

 

Huobiもこの企業とのパートナーシップはありません。資産と情報の安全性に注意を払ってください。

とのこと。

 

まだ返信待ちの企業もございますが

返信がありました5社からのメールを証拠として掲載いたします。

 

証拠のメールはこちら↓↓

f:id:lalala7:20181224173327j:imagef:id:lalala7:20181224173335j:imagef:id:lalala7:20181224173347j:imagef:id:lalala7:20181224173359j:imagef:id:lalala7:20181224173409j:image

 

2018.12.28追記

ICBウォレット(ICC)はパートナーと謳って掲載している全ての企業とパートナーシップがなかったことを認めました。削除もしたようです!

f:id:lalala7:20181228155117j:image

ここまで数日かかりましたが、ちゃんと対応してくれてよかったなと思います。

 

 

私の判断

f:id:lalala7:20181224173258j:image

このICBウォレットの企業(ICC)は

嘘の記載をしていることになりますので、私はそういう企業は応援したくありません‼️

なのですぐに撤収。

もちろん、自分が応援できないものを紹介するなんてことはもってのほか。

絶対にしたくありませんよね。(中にはわかっていても、事実を隠して自分の利益を増やす方もいらっしゃいますので注意)

 

私は投資するならこんな嘘などつかない誠実な企業が良いです。

信念や自信があって、自社のサービスが良いもの であれば、わざわざ嘘を掲載する必要なんてないのだから。

誠実に頑張って欲しい☺️✨

 

以上のことにより、

私は、このICBウォレットで運用するのは辞めました。

 

出金した際は、あー戻ってこないかもなーって思いましたが、それはちゃんと戻ってきました😊

運用開始3日から運用停止することができて、24時間以内に出金される。

とのことで、2日では解除できなかったため、3日目に解除&出金申請。

 

24時間経っても着金しません。笑

そして、24時間からだいぶ時間が経って、無事着金しました☺️

ただ、5%は手数料で取られてしまいましたが、それは勉強代です!!!笑

むしろそれくらいで済んでよかったと思いました。

後々、この企業が成功しても私は後悔しません。

 

 

最後に

これは自分で裏を取った情報を元に判断した、私の辞めた理由です。

もちろん、このICBウォレット(ICC)が絶対詐欺だ!!と言っているわけではありません。

絶対成功しない!!とも言えません。

成功するかしないかはわかりません!!

もしかしたら成功して、うっはうはな方もたくさん出るかもしれませんね🎶

 

プラストークンも最初いろいろと言われてましたが😅

ですが、私はこれからもプラストークンは応援します❣️運用して配当貰います☺️

プラストークンだって絶対に安全とは限りませんけどね!!

この世に、絶対 はありませんね!!

プラストークンについてはこちら🎶

【完全版】プラストークン~最新情報&登録~運用設定~出金方法まで画像付き説明~ - ボンビーガールが仮想通貨で億り人

 

 

ICBウォレットの良い情報、悪い情報を元にしっかりと判断して頂いたら良いかと思います☺️✨

 

皆様にとって、この記事が少しでも判断の材料になりましたら幸いです。

 

 

Bonchanでした( *´ω`* )/💓